注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

旦那の子供に対する規制が厳しいと感じてしまいます。 テレビはまだいいけど、YouTubeは禁止にしたい。(テレビ画面で見ています)そのせいでわがままがひどくな

No.4 20/04/13 08:54
匿名さん4
あ+あ-

帰宅後の夕飯前ならお菓子あげないほうがいいと思いますよ。
お菓子は大人でも癖になるもので、食べることがルーティーンになると、食べられないとイライラする負のルーティーンになります。
YouTubeは見せてない家庭も多いようなので、見せてきていないなら負のルーティーンになる前に除外でいいです。

主さんの気持ちはわかります。
スレから感じるのは、子供の教育方針よりも自分の楽さを語られている気がしました。
旦那さんは子供のことだけ。
二人は別々の方向を見ていますよね。
夫婦お二人できちんと話し合うことしか解決しないと思いますよ。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧