注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

仕事も出来ないくせにすぐ疲れた疲れた言う同期にイライラします

No.2 20/10/22 17:44
匿名さん2
あ+あ-

うちにもいます。
本当の理由は知りませんが、誰かの話だと朝起きるのがつらいからという理由でその人は特別に早朝の早番のシフトは少なめで、1番楽な遅番の勤務を多めにシフトに入れられてるんですが、当然その分周りが早番が増えて遅番が減るという負担がかかってるんです。
にもかかわらず、たまに早番やったと思ったら、疲れた疲れた~と毎回口癖のように言うんです。お前よりもずっと多くこっちはその早番やってんだよ!!と言ってやりたい…。
1番仕事ができないくせに態度だけは1番でかくて、忙しくなるとスキルも余裕もないからすぐ機嫌が悪くなっていつも自分にきつく当たってきます。
ほっそいおじさんで1発殴ったらKOできるような人に、いつもストレスためながら毎回我慢して耐えてます…。

最初
最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧