注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

母乳育児がストレスなのですが、この苦労を続けて乗り越えたら後悔しない苦労でしょうか? 親も義母も難なく母乳が出て、母乳に関しては努力なしに完母だったこと、

No.10 21/01/11 10:34
お礼

≫3

50〜60代の母親世代の時は、良質なミルクではなかったのでしょうか?かなりミルクと母乳の違いを説き伏せられたので…本当に強要はしないけど、出るうちは根気良くあきらめないでと言われるので…
私も産む前は、ミルクでもいいやーって思っていたけど、やはり周りの経験者が当たり前のように言ってると、話を聞いてしまいます。ミルクでもいいと聞いて変わらないなら切り替えたいです。授乳の度に泣きながら赤ちゃんも泣いていてカオスです笑

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧