注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

10代の娘と上手くいかない。愚痴です。 娘は小さいときから、お友達から仲間外れにされたり、その親からバカにされたりするような子でした。 トラブルが起こっても

No.2 22/01/18 09:40
匿名さん2
あ+あ-

我が家の子供達も私が誰かと話してると寂しいのか関係無い話しを割り込んでして来ます
兄妹が多いのでなるべく順番に聞く様にしたりその時必要に合わせて対応しています

主さんの娘さんと似た事も有りました
泣いて聞かない娘の両手を掴み顔を隠すのを防ぎ私の意見を全部言いその後抱き締めました
泣き止むのを待ちました

そこから少しずつですが変化が有りました
私の事見てくれて無い
嫌われてるくらいに思い込んでたみたいでした

ちょっと話しが分かりにくかったり他の兄妹の話しが重要だったりで
相手をするのが偏ってたのかな?とか何処までも親は向き合う事を休んではダメなのかな?と思いました

今はキチンとやり取りしてくれる様になってくれました

参考にならなければ長々と申し訳ありません

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧