注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

遠く離れたところに一人暮らしの高齢の父親が入院してます、個室に入れられて私がダメと言っても出してもらえず、何かあれば 私に電話があり対応私にも仕事と生活が

No.6 23/11/10 20:51
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

ケアマネ、ソーシャルワーカーーが相談にならないとは?
1番親身に相談に乗ってくれる存在のはずですけど、主さんが、相当のクレーマーの家族と、どちらからも問題視されてるのではないですかね。でなきゃ、相談にならないはずがない。それが仕事だから。
病院なら、高額療養費制度の説明とかあったと思います。その手続きもされないで、それすら払えないと拒否されたりしてませんよね?慈善事業じゃないんで、ただ払えません、と言われて、はい、そーですか、と言ってくれる所はありません。
デイサービスでも、料金が払えない、とかクレーマーだったりしてませんか?

お父様の年金や通帳の管理などは、お父様ご自身でされてるのですか?それなら、父親に話してなんとかしてもらいたいとの主張分かりますけど、主さんが管理されてるから、主さんのところにくるのでは?お父様に話しても、通帳やなんかは全部息子に預けてあるから、とおっしゃってるのかもしれません。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧