注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

お願いするのは非常識だったのか? 今更自分がモンスターかな?と不安になり 投稿しました。 私には小1の自閉症の娘とグレーの年少がいます。娘は普通級にい

No.15 23/12/01 13:15
お礼

≫9

そうなんです。
難しい。
もちろん普段普通級にいて先生にも、負担は普通の子より多いだろうし。
いずれ支援級も考えてると先生には話していて普段からかなり感謝してます。
会うたびに頭下げて、感謝伝えてます。
〇〇さんは頑張ってくれてますよ!っていってくれて親がかなり救われてるくらいなので💦
ほんと大変だろうし。
色々な子供や親もいるし…

あくまで先生の無理のない程度できちんと相談してみようと思います。
今日連絡あるか?8日に個人面談が控えてるので、きちんと感謝を伝えた上で。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧