注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

見ていただきありがとうございます。 恋人に大切にされていないと実感してしまうと辛いです。 まず、現在の恋人はお金が無く滞納の支払いに追われてほぼ毎日

No.5 24/01/05 00:44
お礼

≫2

ありがとうございます。

ムッとしてしまうのですが
会えば必ず手を繋いでくれて、一緒に過ごせる時間はずっと隣に居てくれます。
私が怒っているのを察して誤魔化そうとしているのは感じ取れるのですが、一緒にいてくれている事実の嬉しさの方が勝ってしまいます。

私は自分に自信がないので、頼られたり甘えてもらえたりするのがとても嬉しいです。
きっと世間的に良くないところも含めて好きなんだと思います。

こちらで相談してとても良かったと思いました。
コメントいただいたお2人の方にとても感謝です。
直ぐに別れることは出来ないかもしれませんが自分の気持ちを整理していこうと思いました。
ありがとうございます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧