注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

皆さん、職場で働く女性のスタンスについて質問です。 女性は、他の女性より有利になるために、意図的に性的魅力を振りまいて仕事すべきでしょうか? 男性がチヤホヤ

No.4 24/01/30 10:36
お礼

≫1

コメントありがとうございます。
そうですか、棲み分けがなされていて、それぞれ、路線をしっかり行ってる感じなのですね。
もし、きれいな人や色気がある人が優遇されるとしたら、言い方は極端かもしれませんが、「性的魅力さえあれば、男性社会を逆に牛耳って世の中渡っていける」となってしまいますよね。
仕事を仕事と思っている男性も、女性が迫ってくればわからないと私は思います・・
だからがっかりしています。職場の男性、仕事本位と思っていたけれど、仕事できなくても甘えてくる女性に甘いからです。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧