関連する話題
風俗嬢って…
バツイチ子持ちと結婚したけど
貧乏主婦のストレス発散は?

とうとう50歳になりました。 結婚できないので アジアのお嫁さんの紹介所に登録しました。 年によって若干変わりますが 年収は800万前後です。(技術職) 貯金

No.35 24/02/13 23:21
お礼

≫30

それです 自分は 工場に勤めていた時には 脂っこい料理に苦戦しました あと 思っていたより暑くないのですが、困ったことが一つあって 停電です しょっちゅう来ます。するとクーラーが止まってしまいます。セブ市内では停電は少ないですが 田舎町は多いです その分 夕方になると涼しいです。
フィリピン人女性は情が深いのですが やはりATM扱いされるかどうかは人によります。あなた様が思っているほど それほど悪い女性ばかりではないです。フィリピンがいいと思ったのは
やはり貧しい暮らしに慣れているので 日本人女性のように贅沢にできていない点です。例えばセブにも YOSHINOYA がモールの中にあるのですが そこでフィリピン人女性に奢ったことがあったのですが 一番豪勢な料理を注文すればいいのに 質素なのを注文するのです。日本人なら一食1000円ぐらいすぐ使うのですが 彼女たちが注文したのは 150P(日本円で当時300円)とかのセットです。

35回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました