注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

うつ 恋人 別れるべきか 大学生カップルです。 彼氏が半年ほど前にうつ病になりました。 彼のうつには波があって、元気なときは病気になる前の彼と変わらず、

No.4 24/02/29 12:24
大学生さん4 ( 20 ♀ )
あ+あ-

今の彼と別れて他の人と付き合っても、その人も病気をする可能性は十分にあります。病気になったらまた捨てますか?

逆に主さんが病気になる可能性もあります。病気になったために彼氏や友達に見放されても納得しますか?

鬱病は不治の病ではありません。
元気になった彼を見て「やっぱりまた付き合いたい」とか思ったりはしませんよね?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧