注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

外食に行くと彼が食べ物を残す事に異様に厳しいです。私も食べ切れる時と、一人前でもどうしても量が多くて食べきれない事もあるのに、毎回説教じみた事を言われ最近では結

No.3 24/03/11 07:12
通りすがりさん3
あ+あ-

無理に食べない派です。

食べ物は残さないってポリシーの人がマジョリティーなのは知っていますが、
食べて体調を崩すのは本末転倒ですし、不味かったり鮮度が落ちてたり体に悪そうだと思えば迷わず残します。
(おもてなしなら頑張りますが)

そんな厳しい人とは一緒のテーブルに付いたことないですね。
言わないだけでグッと堪えていたのかもですが。

彼氏の場合は大抵一人前じゃ足りなくて渡りに船というか、何なら私の分を狙ってる割合の方が多い気がします。
食べれる日や分量でも私が少し遠慮して分けてるくらいです。

基本残さない彼ですが、足りなくてひもじいよりはと私が大量に作るので食べきれず残すこともあります。
それは文句無く捨てます(出先の為)

人それぞれですが、食事は楽しく取りたいですよね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧