注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

子供は1歳7か月です。 ・名前で呼びかけても、ほとんど反応しない。 ・バイバイなどしない ・言葉はまだ。しゃべらない ・癇癪ぎみ ・発達障害に多い

No.8 24/03/14 12:43
お礼

子供はもちろん興味示さないから、本の方なんて見向きもしないけど、
それでも母親は早口で絵本近くで読み上げてるだけだよ。

で、俺も「それじゃ意味ないじゃん」とか言うと、もう、子供以上にヒスってまいっちゃうよ。

じゃあ、お前がやれって、俺が仕事しなかったら一家全員飢え死にだよ。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧