注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

同じ過ちを繰り返す旦那…(長文です)

回答8 + お礼2 HIT数 2621 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/11/11 20:05(更新日時)

私は出来婚で子供が1才頃に旦那が妊娠中に風俗に行っていた事が発覚し(財布に怪しいメンバーカードがあり問い詰めて発覚)かなり揉め、その後浮気していた事も発覚。
精神的におかしくなりました。離婚の話もしましたが子供や生活力、精神面などからやり直す事になりました。
がフラッシュバックの様に思いだし苦しみ、自殺未遂もしました。
現在睡眠薬無しでは寝れず、カウンセリングに通院中です。
最近は調子も関係も良く、昔の様に旦那との関係も元に戻りつつ、私も精神的に落ち着いて良い方向に向かっていたハズでした…が、また旦那が風俗に行った事が発覚…
旦那は何がしたいのでしょうか?
精神的におかしくなった私を元に戻したいと言っていたのに、なぜまた私が苦しむ事をするのか、理解が出来ず…
私がどれだけ苦しんだのか、同じ事をすることでまたどれだけ苦しむのか分からないのでしょうか?
旦那の気持ちがわかりません。
旦那は日頃の仕事場でのストレスを発散する為にお酒の力もありつつ突発的に行ったと言っています。
私の事を考えてくれているなら行かないと思うのですが。
なぜ行くのかわかりません。
旦那は私の事はどうでも良いのでしょうか?

タグ

No.165300 06/11/10 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/10 06:39
通行人1 ( ♂ )

かなり深刻に悩んでおられるようなので、レスするか迷いましたが、一意見として聞いて下さいね。
男全てが、そうとは限りませんが、心と体が別な男性って多いと思います。主さん旦那さんとの性生活はうまくいっていますか?

No.2 06/11/10 08:22
3姉妹のママ ( 30代 ♀ Vtjqc )

かなり思い悩み苦しんでますね。
ウチの旦那も過去に風俗通いの前科が私が旦那に約束させたことは行くなとは言わないけどバレないようにして欲しいって事です
手っ取り早く言うと名刺を貰うなって❗
旦那が言うには名刺を断れないと言います。
だったら捨ててこいと言いました。
夫婦で居る以上最低限のマナーは守って欲しくてその後名刺は持ち帰らなくなりましたが今も通ってるでしょう
私はそんな旦那に愛想を尽かし現在離婚前提に別居状態です。
早ければ今月中には離婚成立するかな…

悩むのは辞めて楽になりましょう
脅しに離婚の言葉は利かないですかね⁉
下らない男の為に自殺なんて絶対にダメ❗

No.3 06/11/10 09:26
お礼

>> 1 かなり深刻に悩んでおられるようなので、レスするか迷いましたが、一意見として聞いて下さいね。 男全てが、そうとは限りませんが、心と体が別な男性… レスありがとうございます🙇
旦那とは本当良い関係になってきていて、性生活もありました。
やはり心と体は別なのかもしれませんが、自分(旦那)がしたこと(浮気と風俗)で私を苦しめてるって事は分かっていないのでしょうか…?
なぜ繰り返すのか…?
また私の精神状態をおかしくしたいのでしょうか?
何がしたいのかわかりません…

No.4 06/11/10 09:31
お礼

>> 2 かなり思い悩み苦しんでますね。 ウチの旦那も過去に風俗通いの前科が私が旦那に約束させたことは行くなとは言わないけどバレないようにして欲しいっ… レスありがとうございます🙇

以前も浮気と風俗のケンカで離婚する直前まで行ったので、また浮気や風俗に行けば離婚になるかも…と旦那の頭には無いのでしょうかね?

旦那とはとても良い関係なってきていて、離婚は考えられないんです…
浮気されたときは気持ちが全く無かったのですが、今は好きな気持ちがあるんです…
好きだから許したい
浮気じゃないし、風俗だからって許したい。でもなぜまた同じ過ちを繰り返すのか…
理解出来ないんですよね…

No.5 06/11/10 11:27
通行人5 

無神経な困った旦那さんですね。女遊びやめられないのならせめて奥さんには絶対わからないようにすべきだと思います。それが夫婦生活を続けていくうえにおいて最低限のマナーだと思いますし愛情だと思います。旦那さん ちょっと子供かな。もう少し気をつかってほしいですね。だからと言って女遊び肯定しているわけではありません。

No.6 06/11/10 15:22
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私がレスして嫌な思いしたらすみません。以前、風俗で働いていました。既婚者のかたも来てました。でもその人たちは家庭を大事にするから、奥さんにできないことするから、お金払って来てるんだと言ってました。奥さんも子供も大事って。遊び人なら風俗いきません。私は既婚者に名刺渡したりしませんでした。

No.7 06/11/11 08:53
kiss ( 40代 ♀ 0W8rc )

NO6さん 奥様に出来ない事って なに❓ それから 主さんうちも 同じく俺が 治してやるって その時は 言ってたけど、半年位たったら 馬鹿になったふりするな💢です 心底私のことは 思ってませんね😫 流産した後も その日飲みにいくし… 私が体調悪くて 寝込んでたら いつまで 病気のふりしとるんか💢です😣 ほんと 私も良く我慢してますよね😁 スレ立てます 読んでください。 今主人と エッチもしたくないし 何も思わなく なりました この一週間で…こうなったら 離婚が 本当にできるんでしょうね❓

No.8 06/11/11 12:22
通行人8 ( 20代 ♀ )

風俗ぐらい許してあげれば❓主さんが旦那さんの事を好きなのもよくわかるし、主さんがすごい不安に思ったりする気持ちはよくわかるけど、別に最後までやっちゃったわけじゃないし、不倫より割り切った感じがするじゃん❓
ってか、旦那が②ってゆー前に自分に非はなかったの❓悪いところを直そうと努力した❓そーやって被害者ぶってるのも嫌なんじゃないの❓
もっと、強くなりなよ❗そんなに、旦那さんの事が許せないって思うなら慰謝料請求とかしたらいいんじゃない❓
あなたがいつまでもそんなんじゃ、一緒にいたくないって思われるのも時間の内だよ❓
病気を逃げ場にしてもイイコトないよ❗

No.9 06/11/11 12:46
通行人9 ( 30代 ♂ )

男と女は別な生き物なんだな…て改めて思いましたよ。

主さん。旦那さんは主さんを苦しめるつもりなんて全く無いと思うけどなぁ。

旦那さんだって一人の人間、ましてや家庭の為に毎日汗水たらして働いてくれてる訳ですよね?
そりゃ~ストレスも溜まって当然! そして男ならそういう衝動にかられるのも当然!

そこで、奥さんにアレしちゃダメ、これしゃダメ…て言われると、そのストレスも膨れ上がるだけ。

逆に、『たまには風俗でスッキリしてきたらどう?』ぐらい言ってあげたらいいんだよ。

きっと旦那は行かないと思うよ。

その言葉で癒されるから…

No.10 06/11/11 20:05
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

違う方法でストレス発散できるものを開拓してみては???可能な範囲のもので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧