注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

同じような方いますか?

回答5 + お礼2 HIT数 2605 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
11/12/24 09:24(更新日時)

うちのパパさんは
嘘がめちゃくちゃ下手くそ。
前、仕事が遅い日が重なり浮気を疑いましたが案の定、女と浮気まではいかなかったけど下心丸出し。まぁそれは防止できましたが、最近また帰りが遅い。
私の勘だけど多分同じ女性だと思う。
その女性は50代で孫もいるオバサン。
ちなみにパパさん41歳。年齢的には少し離れてるけど、パパさんは熟女好きだからちょうどいいんだろな。

ちなみに、最初は浮気とか絶対嫌だった。ヤキモチやくしパパさんは私のもの❗とか思うくらい好きだったし。
でも今は一切思わない。浮気したいならすればいいし、好きにしたら⤴その変わり給料はきちんと渡してねって感じ。
ヤキモチやかないし、浮気してても追求したり辞めさせたりしないと思う。好きにさせとくと思う。
でもパパさんの事変わらず好き⤴喧嘩するけど仲はいいと思う。
パチンコ良く行くけど私は怒らないし、腹も立たないし。
いない方が楽な時あるし。
でもいなきゃ困る存在。愛情もある。

こんな私って変わってますか❓
今年の半ばくらいから自分自身こんな感じに変わってきて、前の自分とは全く正反対な人間なりました(笑)
なんでこうなったのかは特に理由はありませんけど。

同じような人、経験された方いますか❓

No.1722847 11/12/22 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/22 16:11
悪役 ( 40代 ♂ 8mSRw )

素晴らしい 心の 広い 奥様 & ママ ❤❤❤

最高~❤

うちの 女房に 言いたいよ

あのな この世の中 こんな 心の 広い 奥さんが いるんだぞ いいな 今から 真似しろ😅

いざ 目の前に 女房が 居ると このコメントは 口がさけても 言えない😅

あ~ うらやましい

かきり

旦那が……

No.2 11/12/22 17:29
お礼

悪役さん

レスありがとうございます。

私って心広いんでしょうか💦❓

周りには変わってるって言われるんですけど💦

No.3 11/12/22 21:01
通行人3 

昔、内山理名がテレビで「浮気は別にいいんです、本気じゃなくて帰ってきさえすれば。私たぶんばかなんですよ~(苦笑)」って言ってました。

悟ってるなと思いました。または冷めてるんでしょうね。でも公に公表するところはバカだなと思いました。

内心、主さんと似た様な事思ってる方はたぶんけっこういらっしゃると思いますが、男が調子乗らさない為にも怒る演技や悲しいフリでもして釘をさす事はした方が良くないかな?と思いますが。

No.4 11/12/22 23:09
働く主婦さん4 ( ♀ )

嘘が下手といない方が楽はあてはまります。
同じ会社にいた時は苦痛だったけど、今は別で楽。

No.5 11/12/22 23:28
通行人5 ( ♀ )

私も同じです😃きっかけは浮気💢発覚当初はすごい悲しくて辛くて嫉妬もして、やっぱり旦那が大好きって思ってたんですが😚なぜか本当にある日、どうでも良くなりました⤵冷めたんですよね。うちは浮気だけじゃなく、過去に色々あったので💦本音は離婚したい‼「浮気相手と再婚したらいいじゃん😃応援するよ☝だから離婚して🙏」と何回も言いましたが離婚してくれない😩正直、話し合いも面倒くさくなりました。それ以来、子供の為や何より旦那のせいで自分が苦労するのが嫌だからお金だけくれたらいいよって思うように・・・😱だからムカつく事も不満も全くないので平和です☀好きだから不満があったんでしょうね😥今はある意味幸せです。でも本当は、好きな人と暮らしたいです。こんな生活が幸せなのかなって思う時もあります😢一番は旦那をまた好きになれたらいいけど・・・無理だな😂😂

No.6 11/12/23 14:59
お礼

レスありがとうございます。
一括ごめんなさい💦

通行人5さんはとても辛い思いされたんですね😢
私も初めは独占欲も強く、いつでも一緒にいて、ヤキモチもやくし束縛もするし、携帯も勝手に見るような女でした💦
それくらい相手に依存してたのかも…。
今はまるっきり別人になりましたね(笑)自由にさせてます。ただギャンブルだけはたまに注意する事もあるけど、だいたいは放置です。いない間は子供達とテレビ見ながらくつろいでます😃
いない方が楽なんですよね、見たい番組見れるし、口うるさいのがいないしって感じで(笑)
でも普段愛情はたっぷりありますよ⤴
仲もいいし⤴
でもなんか変わった自分が不思議でたまらないですが💦💦💦

No.7 11/12/24 09:24
通行人7 ( 30代 ♀ )

私もそうです😄
やはり浮気が原因ですかね。
かなり本気な浮気をされて、その時はかなりショックだったんですが… その時を境になんていうか大事だけどお父さんみたいな気持ちというか、別に浮気したければしたらいいやって思ってます。自分に一生一筋というほどの自信も魅力もあるとは思えませんし、でも反対に私がしても文句言えないよとは思ってますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧