関連する話題
離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング
過干渉の義母。もう本当にうざい… 結婚したら同居!と騒ぐ義母を説得しなんとか別居できたが、義実家から徒歩1分の目の前のアパートに住むのが条件。 いざ
風俗って浮気じゃないんでしょうか。 うちの旦那、風俗通いが発覚しました。 元々、性欲旺盛な人で今も夫婦生活はあります。 小さい子供達と一緒に寝てるので、

セックスレスを乗り越えた方、アドバイスお願いします!

回答5 + お礼0 HIT数 11772 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
14/05/12 11:58(更新日時)

妻が出産育児を経て、性欲がなくなり悩んでいます。
自分 41歳
妻  39歳
子供 小学6年生と小学1年生
結婚歴 14年
結婚当初から少なめでした。私と知り合う前に一度、中絶しています。
私は妻の過去も十分理解して結婚しました。
そういった過去もあり子供を望まない間は、回数は少なめでしたが、
それでも心は満たされており、不満はほとんどありませんでした。

妊娠してからは、今時のイクメンなんか足元に及ばないぐらい積極的に
妻をサポートしてきました。今も十分サポートしていると自負しています。

産後セックスについては、性交痛があり、妻はますます淡白になりました。
私もそのことがあり、挿入はせずにやめることがほとんどです。それでも
肌の温もりを感じることができ、その時は満足します。

以前、まだ「お母さんモード」で「あなたの奥さんモード」に戻っていない
と言われました。その時は、下の子も幼稚園でしたし理解できましたし、
月1、2回SEXできるようになりレスから脱出したかにも思えました。

しかし、最近、性欲の高まりが抑えられず、月2階から月4回ほどに
増やしてほしいとお願いしましたが、明確な答えがありません。
子供がいるときは、スキンシップも出来ないですし、
子ともが寝てからスキンシップしようとしても、SEXまで持ち込もうと
するのではないかと警戒され、近寄るなオーラを出します。

返事がないでの、メールなどで切に訴えているのですが、頻度が多いせいか
鬱陶しがられているせいかもしれません。

しかし最近、残りの人生を考えると、後悔しそうでたまりません。
下の子も小学生になり、時間の余裕もでき回数を増やすお願いをした時、
妻は、もうしなくてもいいと思っているといいました。
妻は40才超えたらセックスしなくてもいいのではないかと考えているよ
うです。

家内は生理の前1週間と生理中の5日間は体調が良くないので、チャンスは
限られています。この5月も予定していた日がありましたが、妻が風邪を引き
チャンスはすべてなくなりました。もう生理まで1週間を切ったので、早く
ても13日後になります。

一人での行為では肉体的には満たせても、精神的に満たされません。
また、最近のそっけない態度に余計イライラして、また、ねちねちと
長文で、自分の要望を伝えたのですが、黙り込んでします。
まあ、ねちねち書くので嫌われるのでしょうね・・・。
あまりにも、精神的に満たされないため、仕事にも身が入りません。

あと、産後、部屋の中を片づけられない人になっていて更に残念な
妻になっています。口では片づけるといいますが、片付いたことは
ありません。これは、新婚当初から甘やかしすぎたので仕方ないと
思っています。

結構、離婚も考えたりしてますが、当方もセックスレス以外の関係は
意外と良好だったりします。
なので、「離婚だー!!」みたいになれません。

残りの人生、後悔したくないので、妻にはなんとか性欲を取り戻して
頂きたいのですが、いかがなものでしょう。

性欲なしから性欲MAXになった女性の方やセックスレスを乗り越えた方など
アドバイスお願いします。

No.2093543 14/05/12 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/12 08:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

奥様は、Hの最中はどうですか?やる気なしですか?感じてますか? 感じてるならスローHで、焦らして焦らして、とろとろにさせると、忘れられなくなり、またしたくなりますよ♪

No.2 14/05/12 10:25
通行人2 

私は♂です。

主さんの気持ちよくわかります。私夫婦もセックスレスでしたから。

男性はいつでもセックスしたいと考えますが、女性は身体の調子、疲れもですが気持ちが入らないとセックスしたい気分にならないみたいです。

私も主さんみたいに、かみさんに言ってましたが同じ反応でイライラとした時がありました。

私はあまり頻繁に言っても無理だと思ったので暫くそっとしていてかみさんが機嫌が良い時に言うようにしました。
家事などはいろいろと手伝って、休みの日は気晴らしにかみさんが行きたい所などに買い物や遊びに行ったりしています。

これでも断られる事もありますが、レスの頃よりは良くなりましたよ。

No.3 14/05/12 11:05
既婚者 ( ♂ AbdMCd )

まずはあなたが奥さんを気持ち良くさせていますか?自分が気持ち良くなりたければまずは相手を気持ち良くさせなければなりません。私の場合は前戯に1時間はかけます。入れてくれと言われるまでこちらからは入れません。その辺りのテクニックはどうでしょうか?
自宅でセックスというのも雰囲気が悪いです。ウチは一番下が中3で手がかからなくなったので、セックスは必ずラブホでしてます。今でもドキドキ興奮しますね。
生理痛に関してはウチのカミさんは避妊も兼ねて低用量ピルを飲んでいます。今は生理痛はゼロみたいで体調もすこぶる良いですよ。「子宮をもっと突いて!」と叫ぶくらい。もちろん生で中出しです。
これでも3年ほどセックスレスだったんですけど、40過ぎてから性欲上がってきてますね。育児から手が離れたのが大きいのかもしれません。

No.4 14/05/12 11:17
通行人4 ( 20代 ♀ )

私の周りは、

奥さんが溜まって、旦那がしてくれない
と言う人ばっかりですよ、

いつか主さんも逆転するかも??

私の姉36歳は旦那が触りもしてくれなくてずっと悩んでます。

No.5 14/05/12 11:58
通行人5 ( ♀ )

セックスの時間が長いのでは?
短時間で終わらせれば、奥さんもそんなに負担を感じないのでは?
長ければいいってもんじゃないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました