注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

悲しい…

回答2 + お礼2 HIT数 801 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/02/15 07:22(更新日時)

彼氏2こ上、社会人。私学生。付き合って2年半年ぐらいなります。最近、彼氏は思いやりがないように感じます。会えば優しいんですが、会ってない時は束縛ばっか。機嫌悪い時は機嫌悪いし。付き合い記念日はお祝いを毎月してるのですが(お祝いと言ってもメールでおめでとうとかだけですが)それも私からやらないとしないし冷たいし。チョコは日曜にあげたんですが、今日改めてグリーティングメール送ったのに音沙汰なし。電話してやっと届いたよ~だけ。風邪をひいたみたいで辛いのは分かるけどありがとうぐらい言ってほしかったな。ワガママかな?でも今日のは頭にきたので怒りたいんだけど、風邪が治ってからがいいかな?距離を置いた方がいいと思いますか?意見をお願いしますm(__)m

タグ

No.285998 07/02/14 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/14 23:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

2⃣年半経って、少しマンネリしちゃったのかな❓記念日も毎月だとちょっと慣れちゃうのかもしれません😥ずっと続ける人達もいるかもしれないけど…

バレンタインにその対応はちょっと酷いですね😣💨でも好きなら距離置く必要はナイと思います✨
体調が良くなってから、自分の気持ちを伝えてみては❓でも決して最初から怒ったりせずに☝

No.2 07/02/15 00:39
お礼

>> 1 1さん、回答ありがとうございますm(__)m
なんだか、読んで気持ちが落ち着きました。マンネリかもしれません😔けれど私の理想ですが、やっぱりいつまでもお互いを思いやる気持ちが欲しいし。
体調が良くなったら言ってみます。

No.3 07/02/15 03:16
通行人3 ( 10代 ♂ )

私は主さんの彼氏が羨ましいです。私は付き合ってまだ一年ですが、バレンタインに好きとも言ってくれないしメールも送ってくれません。最近ケンカしたのもあったのですが結構ショックでした。私は少し前に風邪をひき休んでた時があったのですが最初は『大丈夫?』とか心配してくれました。しかしその後はほとんど連絡なしで…何もいわなかったんですが私はほっとかれるとかなりへこみます。これは多分なんですけど男は当たり前に思ってしまう所があるんだと思います。その割にほっとかれるのは嫌なものだと思います。
だから迷惑にならない程度に連絡をとってあげたほうがいいんじゃないんですかね

No.4 07/02/15 07:22
お礼

>> 3 2さん、ありがとうございます。
そうなんですか…。彼女さんからはチョコは貰えたんですか?
2さんもまた仲良くなれると良いですね!
それと、確かにそんな感じがします!私からメールが長い時間無かったり返事をほっとかれると機嫌悪くなり浮気してたんでしょ?とか言われます。違うって言ってもクドクド言うからそんなやりとりが時々嫌になったりします。それで肝心なとこは言葉が無いし😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧