関連する話題
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

精神的に参ってて、夜になると不安感が増して、不安定になってしまいます。 昼間は…

回答1 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 17:56(更新日時)

精神的に参ってて、夜になると不安感が増して、不安定になってしまいます。
昼間は何も考えないよう、好きなことをして気をまぎらわせています。
夜になると眠れないのに、昼間は眠れたり、昼ごはんは食べられるけど、朝と夜は食べられなかったり、夜になると何も出来なくなります。
夜が怖いのでしょうか。
夜が怖いと思う方いらっしゃいますか。
対処法がわかりません。

No.2864513 19/06/12 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/12 17:51
通行人1 

昼間、太陽を沢山浴びて、☀️
夜は、リラックス出来る曲と、
一緒に、寝ましょう! 🌌
YouTubeに、沢山あるよ😊

No.2 19/06/12 17:56
お礼

>> 1 最近家にこもっていて、陽の光に当たってませんでした。浴びるようにしてみます。
ありがとうこざいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧