注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

高一女子です。 入学してから約1ヶ月が経過し、今のクラスの子達とは仲良くなれた…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

なぎさ( 15 ♀ xIgUCd )
21/05/11 16:20(更新日時)

高一女子です。
入学してから約1ヶ月が経過し、今のクラスの子達とは仲良くなれたのですが、隣のクラスの人達が怖いです…””
隣のクラスの人達は凄く賑やかで、よく笑い声などが聞こえてきます。私はそーゆう賑やかな雰囲気が好きではないので、声が聞こえる度に震え上がります…。
数学と英語の授業は隣のクラスの人達とも合同なので怖いです。
どうしたら隣のクラスの人達とも仲良くなれますか?
アドバイス下さい。

No.3288591 21/05/10 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/11 16:20
匿名さん1 

わたしも1年生のときは、ずっと隣のクラスこわかったです。私のクラスがとてもよかったということもありますが、隣のクラスの一軍女子?とかがめっちゃこわかったです。ていうか私のクラスの女子はみんな怖いっていってました(笑)英語や数学で合同のときはクラスでなかいいことずっといて、そのこと習熟別などで離れちゃったときは、一人でいましたね(笑)はやくおわれーとかおもいながら。みんなそんなもんです。心配しなくていいですよ!2年生でクラスわけがあったんですが、意外とその子達平気でした!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧