関連する話題
子供がいる奥様方に質問です。 夫として、父親として足りないと思う事があれば教えてください。 子供はもうすぐ1歳になる娘一人です。 ・妻は育休中です。
嫁が指示に従わない。私は田舎の僻地に住んでいるのですが、嫁が我儘を言います。田舎では女は育児家事をして男性の奉仕をするのが当たり前とされています。最近、嫁は仕
専業主婦の方いませんか? 肩身狭くないですか? 子供の学校の集まりとかで仕事してないというと驚かれます。 家事育児はちゃんとしているし言われる筋合いないの

浮気相手と喧嘩したり揉めたりすると、不機嫌になりテンション下がる旦那に本当に嫌気…

回答4 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
21/06/09 09:17(更新日時)

浮気相手と喧嘩したり揉めたりすると、不機嫌になりテンション下がる旦那に本当に嫌気がさします。
向こうはわたしが気づいていることはわかってません。
不貞行為まではしておらず、その手前の段階みたいなのでまだ様子を伺っていますが、わたしのことを相手の子に色々悪口言ってるし、そんなわたしに家事育児ほぼ任せて…って嫌になって。
露骨に機嫌悪くなるので、トーク履歴見たら相手と喧嘩したりしてます。
どうしたらモチベーション上がるでしょうか⁇

No.3307592 21/06/08 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/08 22:11
匿名さん1 

その状況で、モチベーションを上げるにはって相談なんだ💧


でしたら、
貴女も若い男子とか探し、ネットラブとかしてみてはいかがでしょうか。

きっと上がりますよ!

No.2 21/06/08 22:26
匿名さん2 

モチベーション?
頻繁に浮気相手とのことで旦那さんが機嫌が悪くなるなら
仕事で何かあった?話聞くよ。って言ってみたら?
凄いあなたが優しくなったら機嫌直らないかな?

ってかさ、
相手と旦那さんが身体の関係なくても
そのままの状態っていつもモヤっとしないかい?
今は身体の関係待ちで証拠押さえようと思ってるのかな?

No.3 21/06/09 06:41
匿名さん3 

明らかに機嫌悪いのが分かるんですか?
主さんや子供にも当たるの?

No.4 21/06/09 09:17
匿名さん4 

そこまで喧嘩できるということは一線越えてますよ。なぜ不貞行為まではいってないと思うのか謎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧