注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

今日、辛いことがありました。でも、さらに突き刺さるようなことをさっき言われました…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/07/02 23:41(更新日時)

今日、辛いことがありました。でも、さらに突き刺さるようなことをさっき言われました。

吐きそうなくらい苦しくて、胸が詰まりそうで、苦しくて、苦しくて、痛くて…。

自然と涙がポロポロ落ちてきて、しばらく声を押し殺して1人で泣いていました。

でも、だんだん泣いてるうちに、何か分からないけど笑えてきて、「クックックッ…ははは」って笑ってました。

そうしたら、だんだん気持ちがなくなっていって、気力もなくなって、脱力したようになり、何も感じなくなりました。

すごく辛かったはずなのに。今でもすぐに泣けそうなくらい悲しかったのに。

急に気持ちが消えて、何だか怖くなりました。気持ちが消えただけで、心が軽くなったとか、楽になったとかそういう訳ではありません。

わたしの心は、今、凄く脆いです。昔はそんなんじゃありませんでした。気も強かったし、理不尽に立ち向かったり、反抗したりするタイプでした。

でも今は、少し何か言われただけで、すぐに涙が零れます。

しかし、今日のは特にクリーンヒットでした。1番嫌なことでした。なんて言うか、ストライク、どストライク、一発 K.O.っていう感じで、すぐに私は崩れました。

でも、信じられないくらいに今、私は冷静です。突然泣けなくなりました。そして、何に対するとかでない、笑いが込み上げてきます。

これは一体なんですか。

No.3323422 21/07/02 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/02 23:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

これからそのクリーンヒットされる予定です。怖いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧