注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

付き合ってる噂が出るぐらい仲良しな同僚がいます。 一緒に帰ろう!といつも声…

回答1 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 13:34(更新日時)

付き合ってる噂が出るぐらい仲良しな同僚がいます。

一緒に帰ろう!といつも声をかけてくれて、でも待ってるというと早く帰れ!といじられたりします。

その同僚(A子にします)ともう1人同僚の女性と飲みに行きました。

俺がキャバクラに行くという話をすると、へぇメモしよって言ってメモをするA子。

少し前に8年付き合ってた彼女と別れたのですが、その話を少し前にしていましたが、ことある事に8年間も付き合ってたんじゃ超えられないと言われました。

もともとA子が距離感がおかしなこともあり、誤解をされる事も多いそうです。

しかし色々話していくと、彼女は恋愛感情が希薄という事を言いました。

付き合うってなに?

仲の良い友達と恋人との違いは?

今までもなんとなく付き合っては、違うと思ってすぐ別れてしまったそうです。

僕は正直遠回しに好意は無いことに少しショックを受けましたが、これから先も好意を持ってくれる事は難しいでしょうか?

タグ

No.3576639 22/07/06 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/06 13:34
匿名さん1 

彼女は友達、彼氏の線引きが上手く出来ないのかもしれませんね。だから今は毎日当たり前のように
側に居てくれる貴方を好きでは有るけど、どちらか判らないだけだと思います。
彼女が意識するには、貴方が病気で何日も休んだり、転勤になったりした時に始めて
わかるかも知れませんね。
彼女と居たいのであれば、もう少し我慢が必要かと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧