注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

障害者枠で働いているのですが上司でもない同じ社員なのに自分に従え、でないとクビに…

回答3 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 08:21(更新日時)

障害者枠で働いているのですが上司でもない同じ社員なのに自分に従え、でないとクビになるって言う人がわりかし多いのですが健常者で家族いるのに下らない小学生レベルの嫌がらせをするって頭おかしいんですかね?嘘ついて作業の足を引っ張ったりする人の気がしれない、理解できないのですが皆さんの職場にもいますか?

タグ

No.3826108 23/07/04 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/05 02:41
匿名さん1 

普通に居ますね。
そんな感じの人って……
どうしか分かりませんが関係ないのに人の業務のことに口出しする無責任な人って……
で、自分に責任が及びそうになると真っ先逃げちゃう!
ある意味要領が良いと言うか、自分が責任者でもないのに職場で一番偉いと思っているのか分からない訳の分からない人なんですよ。
私の同僚にもそんな感じの人がいます。他部署なのに私の業務に口出しをして、如何にもアドバイスをしてます。った感じで困っています。
その同僚はお年寄り職員なので老害なのかな…と思ってますよ。
言われることを無視すると後で大変なので一応聞きますが、聞いたことを受け入れることなんてしません。
関係ないですから。

No.2 23/07/05 03:01
匿名さん2 

うるせぇよ、調子乗るなって言ってあげて下さい。

No.3 23/07/05 03:28
匿名さん3 

なんの権限があってクビになるとか言ってんのかなその人。
どういう立場の人なんでしょう。
まぁなにわともあれ
立場が弱そうな人とか(新人とか)気が弱そうとか喋らない人を自分のいいように解釈して攻撃したり、自分が気持ち良くなるために他人を利用したり傷つけたりしてくる人間ていうのはどこにでもいるみたいなんですよね。
多分主さんが障害者枠で従えと言ったら従ってくれるだろうと思ってるからそんな事言ったんだと思う。
主さんが従わないことでキレてくるかもしれないけど頭の弱い人を相手にしない方がいいです。

No.4 23/07/05 08:15
お礼

>> 1 普通に居ますね。 そんな感じの人って…… どうしか分かりませんが関係ないのに人の業務のことに口出しする無責任な人って…… で、自分に責… 回答ありがとうございます。そうなんです、正に回答者様の仰る通り部署違いなのに上司から教えられた業務内容とは違うことを言って後で問題になったらそんなこと言ってないとすっとぼける困った人なんです

No.5 23/07/05 08:21
お礼

>> 3 なんの権限があってクビになるとか言ってんのかなその人。 どういう立場の人なんでしょう。 まぁなにわともあれ 立場が弱そうな人とか(新人… 回答ありがとうございます。唯の雇われ職員です、社長に当たる人は一人だけでそれ以外の役職は教えられていないんですけど恐らく業務が違うだけで上か下はないと思います。かなり損害を被った時があるのでそれ以降は一度上司に聞いてから行動することにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧