注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

酔っ払った子持ち既婚男性の同僚に手を握られずっと好きだった、将来こどもが大きくな…

回答5 + お礼5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
23/07/08 16:48(更新日時)

酔っ払った子持ち既婚男性の同僚に手を握られずっと好きだった、将来こどもが大きくなったら離婚して一緒に暮らしたいと言われました。

私も結婚しており、離婚の予定も全くなく、そもそもその男性に興味は一切なく、単なる仕事仲間だと思っていました。
いままでも普通に接してきたつもりですし、相手からの好意をこれまで感じたこともありませんでした。

この件で本当に気持ちが悪く、嫌いになってしまいました。

その後特にしつこい接触、連絡もなく、なるべく会わないようにしていたのですが、一度だけ彼も参加する仲間内での宴会に参加したところ、一緒に帰ろうと言われあまりの気持ち悪さに逃げてしまいました。

そこから謝罪の連絡が一度あり、一言だけ返事をして終ったと思っていたのですが、先日、思うところはあると思うけどまた普通に一緒に楽しく飲みたい、と連絡が来て吐き気がしました。返事はしておりません。

この男性の心理はなんなんでしょうか?

許してもらえると思っているのでしょうか?
私を舐めてますか?
返事をするべきですか?

気持ちが悪く、本当に心が辛いです。
二度と関わりたくないと思っています。
家を知られているのも嫌でたまりません。
最悪仕事を辞めるつもりです。

夫には相談できておりません。

このまま何があっても無視をする、で良いでしょうか。

タグ

No.3828364 23/07/08 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-07-08 14:33
匿名さん4 ( )

削除投票

当然のように相手も自分を好きなはずって思ってしまう人っているんですよね。気持ち悪いですね。
道ならぬ恋に憧れて、身近なところで相手を見つけようとしているんじゃないかな?

ずっと無視でいいですよ。
反応が欲しいんだと思います。
1人でその気持ちを抱え込むのは大変ですよね。LINEなど、付きまといのような証拠になるものはとっておいてください。

No.3 23-07-08 13:44
匿名さん3 ( )

削除投票

告白されて以来、関わるのが怖くなった。不倫を疑われるのも嫌なので、できるだけ近づかないでほしい。ということは伝えたのでしょうか。

ハッキリそれを言わないと、脈ありと見られているかもしれません。

No.1 23-07-08 13:32
匿名さん1 ( )

削除投票

いいんじゃない?
で、あまりしつこいなら会社に言いますと言えば?
すぐ辞めますよ。
でも、気持ち悪い人ですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/08 13:32
匿名さん1 

いいんじゃない?
で、あまりしつこいなら会社に言いますと言えば?
すぐ辞めますよ。
でも、気持ち悪い人ですね。

No.2 23/07/08 13:37
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

最初の出来事があってからずっと考えたくないのに考えてしまい辛かったのをやっと忘れられてきたかなというところにまた連絡がきて振り出しに戻されました…。

もう少し様子をみます。
ありがとうございます。

No.3 23/07/08 13:44
匿名さん3 

告白されて以来、関わるのが怖くなった。不倫を疑われるのも嫌なので、できるだけ近づかないでほしい。ということは伝えたのでしょうか。

ハッキリそれを言わないと、脈ありと見られているかもしれません。

No.4 23/07/08 14:33
匿名さん4 

当然のように相手も自分を好きなはずって思ってしまう人っているんですよね。気持ち悪いですね。
道ならぬ恋に憧れて、身近なところで相手を見つけようとしているんじゃないかな?

ずっと無視でいいですよ。
反応が欲しいんだと思います。
1人でその気持ちを抱え込むのは大変ですよね。LINEなど、付きまといのような証拠になるものはとっておいてください。

No.5 23/07/08 15:41
お礼

>> 3 告白されて以来、関わるのが怖くなった。不倫を疑われるのも嫌なので、できるだけ近づかないでほしい。ということは伝えたのでしょうか。 ハッ… レスありがとうございます。

ここまでハッキリとは伝えておりません…。

どんな内容でも形でもこちらからアクションを取ることが気持ち悪すぎてできればもう何も、話ひとつもしたくないというのが本音です…。

ハッキリ伝えすぎて逆上されるのも怖いとも思っております。

今まで、奥様とも長い付き合いでこどももとてもかわいい、大切とも話しており、家庭を大事にしているような口ぶりだったのでこんな人間だったことに驚くと同時に何するかわかったもんじゃないなと感じております。

アドバイスありがとうございます。

No.6 23/07/08 15:53
お礼

>> 4 当然のように相手も自分を好きなはずって思ってしまう人っているんですよね。気持ち悪いですね。 道ならぬ恋に憧れて、身近なところで相手を見つけ… レスありがとうございます。

本当にどうしてなんですかね…。
そもそも彼の全てがタイプじゃないのでアプローチと捉えられるような事もしていないつもりですし勘違いされるような事もしていないはずなんですが…そもそも私自身が既婚者。
そして何よりも奥様とも顔見知りなのでそんな事しません。

LINEの通知だけで恐怖と吐き気がしてしまい、消してしまっておりました…。
携帯に残しておくのも嫌すぎて…。
これ以上なにも起こらない事を祈りつつ、また何か来たらアドバイス頂いたようにやはりスクショを残します…。

ありがとうございます。

No.7 23/07/08 15:59
匿名さん7 

気持ち悪かったと記しながらも投稿したカテゴリーは恋愛カテゴリー(笑)
まんまとドキドキさせられてんじゃん、お手軽だねあんた。
夫婦仲うまくいってないのバレバレなんじゃないの?
ちょっかいかければすぐ落とせそう・ヤれそうと舐められてんじゃないの?

お酒の席とはいえ相談内容は立派なセクハラだから不快で悩んでいるのなら恋愛カテゴリーではなく、職場・仕事カテゴリーへどうぞ!

ちなみに、私は相手の男性に本気を感じられませんね。
本気なら離婚してからあなたに告白します

それに、子供が大きくなったらってあと何年よ(笑)
さらにあなたの気持ちを聞くまでもないって感じで笑えますし
かなり見下されてますよ
自分に気があると思われています

あなたに落ち度があるように思います

あなたに隙があるからつけ込まれたんですよ!!

No.8 23/07/08 16:15
お礼

>> 7 レスありがとうございます。

カテゴリー、迷いましたがこちらにしました。

ドキドキはしませんでしたが、おっしゃる通り、隙があったのかもしれません。
ただの同僚と思い、油断しました。

こんな経験は初めてで戸惑っておりましたがアドバイスを心に留め置き、二度とないようにします。

ありがとうございました。

No.9 23/07/08 16:30
匿名さん7 

うんうん。手に取るように分かるよ
>こんな経験は初めてで戸惑っておりました
旦那にも相手にされず女として終わったと諦めていた矢先、誘われて嬉しかったんだよね???
「モッ、モテた!?ままままじィ??このあたしが?????
ウエーーーイ!!アゲアゲェ!!!」
と舞い上がってますよね
あなたがマイナスの言葉を連ねていても浮かれているのがよくわかります。

だからちょっかい掛けられんだよ

やりたかったらヤれば?
パートナーに不誠実な奴らは必ず報いを受けるので覚悟しておくように

No.10 23/07/08 16:48
お礼

重ね重ねありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧