注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

早めに返答お願いします。 今、ラインで喧嘩しています。明らかに相手がおかしいで…

回答3 + お礼3 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
23/10/29 12:13(更新日時)

早めに返答お願いします。
今、ラインで喧嘩しています。明らかに相手がおかしいです。
相手は勝手に人のスマホを使ってます。しかも、持ち主の悪口をラインで吐いています。他には、持ち主の推しのグッズが机に沢山あるらしいのですが、「捨てれば良いのに」とか、「そっか、持ち主ちゃんは優柔不断だからできないのかw私は優しいから変わりにやってあげよう」とか言っています。
私は持ち主の子にその喧嘩相手の相談を受けていました。その子のネッ友のラインが送られてきて、勝手に追加されたとか、さっき言った通り、スマホを勝手に使われる~などです。危ないから関わらない方が良いよと言ったのですが、喧嘩相手はかなり面倒くさいタイプでどうにもできないと言っていました。それで現在に至ります。喧嘩相手はかなり酷いこと言ってますし、なんなら差別用語言っています。先生に相談したいのですが、持ち主の子が大事にはしたくないとの事で、今のままになっています。
私は今どうするべきですか?喧嘩相手には前科があるので私はほんとによく思っていません。そして持ち主の子を傷つけたことは許しません。友達に相談もダメだと言ってますしどうするべきでしょうか?

タグ

No.3908017 23/10/28 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/28 20:47
匿名さん1 

とりあえずスクショで証拠をバンバン残そう。
言い逃れが出来ないように誰が見てもひと目で悪行がわかる資料を作ろう。

そして弁護士さんに無料相談しよう。

No.2 23/10/28 20:51
通りすがりさん2 

持ち主の親は?

主さんは何もできないし、下手に出しゃばると面倒なことになるから何もしない方がいい。

親に言うか、先生に相談することを説得してあげるくらいじゃないかな?

No.3 23/10/29 09:05
お礼

>> 1 とりあえずスクショで証拠をバンバン残そう。 言い逃れが出来ないように誰が見てもひと目で悪行がわかる資料を作ろう。 そして弁護士さんに… 分かりました。弁護士などに相談できる可能性は低いと思いますが、いつでも持ち主が縁を切れるようにということでスクショします。
ありがとうございます。

No.4 23/10/29 09:25
お礼

>> 2 持ち主の親は? 主さんは何もできないし、下手に出しゃばると面倒なことになるから何もしない方がいい。 親に言うか、先生に相談するこ… そうですか…。何故か私のラインでやってるんですよね。持ち主は喧嘩相手と縁を切りたいということらしいのですが、何かしないと切れそうにないんですよ。私の親でも良いなら相談できますけど確実に学校に飛びます。本当に先生に相談するのは避けたいとのことです。私ができるのは、喧嘩相手をボロクソに言って怒鳴るくらい。ずっとやっていますが、反省の色が見えず、ずっと被害者面しています。あっちの方が悪いことしてるのですけどね。載せてはいませんが、持ち主の秘密を暴露したり、持ち主の絵を馬鹿にしたりもう散々ですよ。持ち主は病んでしまいましたし、何か行動を起こさないといけないのです。
お礼にはなっていないと思いますけど、私ができるのは何もないかもしれないけど、何かやらないと、さらに大変なことになると思うので、何もやらないのは難しいと思います。

No.5 23/10/29 09:54
匿名さん1 

あ、あなたもボロクソに言い返してるの?
それならそれでお互い様だから証拠残しても無意味だわ。

No.6 23/10/29 12:13
お礼

>> 5 それは分かった上です。私も酷いこと言っていますしね。ごもっともな意見です。構って、構ってって言ってきて構わないとそれはそれで面倒だし、聞き流せっと言われても難しい内容ばかりです。
もうなんとも言えないですけどね。お互い様なのは変わりないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧