関連する話題
受験落ちそうです。落ちたら自殺しようと思います。 この前、学校推薦(公募制)の大学入試を受けてきたのですが、手応えが全くありません。一応答えは全部埋めたのです
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
私は境界性人格障害ではないかなと前から思っています。 親に全否定で育てられたため、見捨てられ不安感が子供の頃からあり、親に対して振り回し行動をしているよう

父親なんか早く死ねばいいのに。 いい年こいて「怒鳴る」ということがいつまで経っ…

回答3 + お礼5 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 23:56(更新日時)

父親なんか早く死ねばいいのに。
いい年こいて「怒鳴る」ということがいつまで経ってもやめられない。自制心がない。内弁慶で衝動的。
なんでもかんでも俺が俺が俺が俺が。この世で自分が一番偉いとでも思ってる。
昔からそうだった。子供の頃からずっと殴られて怒鳴られて育って、うんざりだったからとっとと独り立ちした。もうずっとまともに口なんかきいてないけど、法事とかどうしようもない場面で顔を合わせると必ず不快にさせられる。
アイツのせいで根っからの男嫌いになった。いやまあ他の親戚の男共もクソだったからっていうのもあるけど。
マジで早く死んでくれないだろうか。どうしようもないクソ親だったら殺していい法律作ってくれないかな〜。
はー、最低な気分。死ねクソ親父。

No.3990143 24/02/22 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 22:48
匿名さん1 

その親父さんに頭支配されてそうやって嫌な気持ちになる必要なんてないのに、と思いました。
今すぐは難しいかもしれませんが、もう独り立ちして離れたのだから忘れられたら楽になれそうですよね。

No.2 24/02/22 22:49
匿名さん2 

自立してして一人暮らししてるなら親ともそうそう関わることも少ないでしょ?

No.3 24/02/22 22:49
匿名さん3 

何年で死にますかね。20年.30年ぐらいですかね?その頃には貴方も立派なおじさんですねそうすると嫌でも死にますよ。人間いつかは死にますから

No.4 24/02/22 23:29
お礼

>> 1 その親父さんに頭支配されてそうやって嫌な気持ちになる必要なんてないのに、と思いました。 今すぐは難しいかもしれませんが、もう独り立ちして離… 嫌でも顔を合わせる機会はあるし、その機会があればこちらが関わらなくても100%嫌な思いするので。
未だに虐待されてた時の夢見るんでたぶん忘れるのは無理でしょうね、一生苦しむと思います。

No.5 24/02/22 23:32
お礼

>> 2 自立してして一人暮らししてるなら親ともそうそう関わることも少ないでしょ? だから「どうしようもない場面で」って書いてますやん。

No.6 24/02/22 23:33
お礼

>> 3 何年で死にますかね。20年.30年ぐらいですかね?その頃には貴方も立派なおじさんですねそうすると嫌でも死にますよ。人間いつかは死にますから いつかじゃなくて一刻も早く死んでほしいんですよね〜。
あと私女です。

No.7 24/02/22 23:48
お礼

別に誰かにわかってほしいわけじゃないんですわ。わかんないならレスしてくれんでもいいんです。
相談してるわけじゃない。この気持ちを現実で外に出さないために吐き出してるだけ。
あのクソ親父みたいに物に当たったり、自分より弱い物を殴ったり、怒鳴ったりしたくないから自分の中の怒りとか悲しみとかそういうの消化しようとしてるだけ。
今23だけど、子供の頃は何回も近所から通報されて警察とか児相とか、学校の先生も何回も家に来たけどなんも助けてくれんかったのずっと覚えとるし。虐待されたことない奴には元虐待児の心理なんかわからんわ、しょうがない。
関わらんくらいで消せるもんなら、自分だってさっさと記憶消したいわ。でも未だに何回も昔のこと夢に見て、嫌でも頭にこびりついとる。怖かったし痛かったし、めちゃくちゃ寒いこともあったし。それを夢で思い出さされる。
会わんで済むと思ってたタイミングで会ってしまうと、心の準備してない分なのか全然気持ちを持ち直せない。アレが死ぬまであと何回こういう事があるんやろう。クソ親父が死なないならもう自分が先に死にてぇわ。

No.8 24/02/22 23:56
お礼

なんでこんな人生になってしまったんやろう。大人になって家出ていって、いっぱい頑張ったら全部良くなると思ってたのに全然そんなことなかった。産まれてこんでよかったとか言うんやったら赤ちゃんの間に殺してくれたら今より幸せな人生やったのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧