注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

大学生活って❓

回答2 + お礼0 HIT数 749 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
08/07/31 00:18(更新日時)

大学二年生の男です😃✋
大学生活ってすごく時間を持て余しますよね❓

理想的な大学生活ってなんなんでしょうか❓

僕には大学時代にしたいことがあります。
勉強面では資格取得が目標です。
それと四国八十八ヶ所参り、バイクで全国各地である野外イベに行くこと、レゲエが好きなので学祭でセレクターみたいなことをしてみたいです。

それらには凄くお金がかかります。
だから僕は週5~6日バイトしてます。

けど、よく一緒にいるけど仲はよくないツレには、
「バイトばっかしてて何が楽しいん❓適当に楽しいサークル入って彼女作ってのんびり勉強しよった方がよくね❓お前がやりたいことは極端なんだよ。それにお前若干人見知りじゃん。サークルとかに入って人見知り直した方ががいいんじゃね❓」
って言われました…。

人見知りだし、女の子苦手だし、バイトも黙々と倉庫で作業してるだけだし…。

それでも親友も何人かこっちでもできたし、仲のいい女友達も1人できたし満足してたのですが、それ言われて自分のしてることに疑問を感じてしまって…。

やっぱり大学生ならサークル入ってコンパとかして彼女作って就職にむけて勉強してっていうのがいいのでしょうか❓

No.737295 08/07/30 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/30 22:54
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

人それぞれじゃない?自分が満足してればそれがいい大学生活ってことだと思います。

No.2 08/07/31 00:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

自分を持ちなよ~
主さんが自分に満足しているならそれでいいじゃない⤴人の意見に惑わされないで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧