注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

やりたい事が見つからなくて何していいか分かりません。

回答1 + お礼0 HIT数 662 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
09/04/05 15:38(更新日時)

ずーっと警察官か自衛官になりたくて柔道してて、大学も中堅ですが法学部に入りました。
けど、大学の柔道部で警察官や自衛官のOBの方のシゴキに耐えれなかったり腰を痛めて辞めたりして自分には向いてないと思いました。

で、部活辞めて以来は勉強頑張らなきゃと思い学校にも当たり前ですが毎日行き、自学自習もしてきましたが、目標を失ったためか中々身が入っていないのか単位も少しだけ落としてしまいました…。

部活辞めて以来、学校→図書館→バイトの生活です。
趣味はバイクに乗る事ですが、腰を痛めて以来、あまり乗ってません。

周りの友人が公務員試験の予備校とか行き始めたりして、焦りだけが募ります。

こういう時はどうしたらいいのでしょうか?
とりあえず昔買った「13歳のハローワーク」と睨めっこしてます…笑

海外旅行でもすれば価値観変わるかなと思いコツコツ貯金してますが、4年になってしまえば嫌でも就職活動しないと卒業後生きていけないのでその費用に消えそうな感じで…。

No.955308 09/04/05 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/05 15:38
匿名希望1 

一度先生に相談してみては?😄

投稿順
新着順
共感順
付箋