注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

DV男

回答3 + お礼0 HIT数 1034 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/04/25 22:55(更新日時)

私には付き合って1年になる彼氏がいます。その彼氏は束縛が激しくて、全てのことに対する考え方が普通の人と違って異常です。付き合い初めのころは他の男子のアドレスを電話帳から消せと言われ強制的に全員消されました。友達と遊びに行くと言えばいつ誰とどこに行くのか聞かれるし、メールを半日返さなかっただけで10件以上の着信をいれられます。会おうと約束してた日にわたしが用事がはいって会えないと言ったときは学校まで迎えに来られて彼の家に連れて行かれて暴れ、怒鳴られ、殴られました。完全に彼のほうが悪いということでも結局わたしが悪いと言われ謝らせられます。謝ってもきもいうざいなどと言われます。別れたいと言えば自殺しようとします。もう嫌です。

わたしはどうしたらいいですか?

タグ

No.993181 09/04/25 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/25 22:35
通行人1 ( 30代 ♀ )

まずいねその彼氏さんは… あなたはまだ若そうだし こうなったら思い切り全てを親に相談しましょ!
暴力エスカレートして何かあってからでは遅いです!

No.2 09/04/25 22:53
通行人2 ( ♀ )

その男、主さんを彼女としてではなく自分の所有物とか僕(しもべ)という程度に考えてるような扱いですね。そういう男は強がる割に精神的に未熟で弱いから自分より弱い者を支配することで少し強くなったような気分になるんですよ。彼氏が変わるのを期待しても無駄です、そういう男は変わりません。意思を強く持って別れましょう。自殺するなんて言ったら「死にたければ死ねば❓」って言ってやって。どうせ死なないから。脅かそうとして自殺未遂くらいするかもしれないけど、それは主さんの責任ではありません。勝手にやらせておけばいいことです。もししつこく付きまとわれたら警察にストーカーとして相談して下さい。

No.3 09/04/25 22:55
通行人3 ( ♀ )

彼は普段から人間関係を築くのが下手そうですか?
キレやすく、気分屋さん?

彼氏がいくつかわかりませんが、人格障害か人格障害予備軍の可能性ありそうですね。

遠慮がないのよ…身近な人にほど…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧