注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

天に二物も三物も

No.100 10/12/16 11:02
通行人100 ( ♀ )
あ+あ-

貴方の気持ちわかる所あります。私も若くて、美人で仕事も出来、良く気がつく上司にも評判の良い後輩がいます。後輩は、自分でも仕事が出来、美人だと自覚があるようです。私に対してもなんとなく上から目線です。私が先輩的なことを言ったら、彼女から嫌われてしまいました。でも仕方がないです。私も若い頃、嫌いな上司や先輩がいました。それから私は、彼女を後輩だと思っていません。私も仕事が出来ないわけでないので、彼女をライバルだと思っています。彼女の実力をしっかり観察してます!ライバルなしで自分は、成長しません。貴方は、後輩にない、経験という武器があります。後輩より得意な事もあるはずです。どうか後輩に負けないように仕事をして下さい!悔しい気持ちは、充分にわかりますよ。

100回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧