関連する話題
ヤリ捨てされました
復讐しました
夫以外の子を妊娠、出産された方

30代40代の方にお聞きしたいんですが、恋人や旦那さん、奥さんとの出会いってどんな出会いでしたか? 出会いがほしくてそれだけの行動や努力されたからこその結果な

No.8 19/06/05 14:24
お礼

すごい!!
今の旦那さんがパーティーに参加していたら、旦那さんを選んでたと思えるんですね!!
私はパーティーだからうまくいかないのかと考えてましたが、単に相手と出会えてないだけなのでしょうか。
他の人といったい何が違うのでしょうか?
よく言いますよね。この人と結婚するんだろうなみたいなこと。そんな経験ないので全く理解ができません。

ただ、最近結婚した同級生の友達がいるんですが、その友達も今の彼女とは職場で出会ってすぐ一目惚れして、色々あって付き合うことになったんですが(そこから付き合えるのがすごいですが)、相手は一回り以上年下なんですが、すごく相性がいいらしくてこの人と結婚するんだろうなってすぐに感じたというんです。相手も同じ事言ってたみたいです。
実はその女性と出会う前に気になる女性がいたらしいんです。すごいタイプってわけではないけど、お付き合いしてみようかなと考えてたみたいです。そんな時に今の奥さんと出会ってすぐに気持ちが変わったみたいです。
私から見てもすごくきれいだし当然かと思ったんですが、それ以上に一緒にいて合う部分がすごくあるらしく、こんない合う人が世の中にいるんだってびっくりしたと話してました。そんなことあるんだなって。
今まで気になる人は何人かいましたが、どこかで妥協があって、そこまでタイプではないけどこういういい面もあるし、もう少し会ってみようかなくらい。でも結局何かが違たのかそれ以上発展することはなく。

8回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました