注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.118 19/07/30 18:05
お礼

主婦さん自分の話から離れます。 今問題になってる吉本興業の話は、最初に闇営業に行った芸人が、叩かれてたのが、段々親会社の吉本が、叩かれてます。 社長の記者会見も所属芸人が、お越したスキャンダルに対してなのにそれが、何故に社長が、記者会見で、何かちょっと冗談を話しただけで、あんなに叩かれるの? そりゃあ芸能界てのエンターテイメントを我々メディアを笑かしたり和やかにしてくれるのが、基本的な仕事上だけど、我々とは、全く違う職業柄だけど、芸能界の規則的は、我々一般人よりかは、厳しいと思うが、コンプライアンスと云う契約書で、契約上を結ぶだろうけど、でもやそを破ったら会社から解雇されるのは、当たり前にそんな対した事のない問題でも謹慎処分とかの処分も有るけど、
我々とは、次元が、違うけど、それでもやはり重い罪が、有る芸人は、解雇は、免れない。それでもまた拾ってくれる事務所とかが、まだ有るから
まだ良い。今の会社や事務所を辞めてもまた直ぐに雇って貰える所が、直ぐ有るから芸能界て良い所!

118回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧