注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

明日は高校のときからの友達の誕生日 わたしは最近妊娠がわかりこれを機に誕生日の…

回答3 + お礼1  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/07/13 08:59(最終更新日時)

明日は高校のときからの友達の誕生日
わたしは最近妊娠がわかりこれを機に誕生日のお祝いと妊娠報告をLINEでしようと考えてます。
でも何も伝えたくないって思う自分がいます。

まず友達がわたしの誕生日を祝ったことはありません。(わたしは毎年LINEでお祝いしている)

だからわたしにそこまで関心がないのかなって思ってわたしの結婚報告はしませんでした。
わたしは11月に結婚したのですが年賀状の内容は結婚報告なしで名前だけ変わったものを出しました。そしたら友達なんだから教えて欲しかったと言われてしまいました

お正月以来LINEは返していないのですが今年も誕生日祝いだけでいいかな~と考えてしまいます。
向こうは子育てで忙しそうだしコロナだから会うことはないし。

わたしは子宮頸がんの軽度異形成になっている妊婦です。
友達は2年前に出産していますがきっと病気もなく幸せに過ごせていたと思うと悔しくて悔しくて!
なんでわたしだけっていう気持ちが消えません

こんな状態なのでいっその事、友達の縁も切った方がいいのかな

タグ

No.3830458 23/07/11 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧