注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私の友達(Aちゃん)は、1度彼氏と別れた時、男性にだらしなくなってしまった時期が…

回答2 + お礼2 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 17:48(更新日時)

私の友達(Aちゃん)は、1度彼氏と別れた時、男性にだらしなくなってしまった時期がありました。彼女がいる人と肉体関係をもったこともありました。
私はそんなAちゃんが心配で、先輩のBさん(男)に相談しました。そしたら、あいつはもうどうしようもないから諦めろと言われました。
しばらくしたある日AちゃんがBさんと遊ぶということを聞いて、Bさんに、「Aちゃんと遊ぶんですね」と言いました。そして、2人が遊び終わった後、Bさんから、「ありゃだめだわ」という言葉がきました。
私は、Bさんにまで色目を使っていたのかなぁと、少しショックでした。
しかし、Aちゃんはまた彼氏と復縁し、少し荒れていた時期にいろいろしていたことを、ばかだったなぁと後悔して、いろいろ話してくれたことがあったのです。そのときにBさんと肉体関係をもったことを明かされました。しかも、Bさんのほうから誘ったらしいのです。
そもそも、最初から遊ぶ場所も、2人が住んでいるところの中間地点ではなく、Bさんよりで、Aちゃんから遠いほうでした。きっと理由はホテルがあるからです。
私は、私がAちゃんのことを相談していたにも関わらず、BさんがAちゃんに手を出し、そのうえ、ありゃだめだわと言ったことが許せません。今まで信じていたのに、一気に信じられなくなりました。
今でもそのことが私にバレていないような振る舞いをBさんはしており、イライラして許すことができません。
だからどうしたい、とか具体的にはないのですが、話せる人がいなくて、誰かに話したくて、この場に書かせていただきました。

No.2494665 17/07/03 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/03 21:30
匿名さん1 

糞みたいな男だと思いました

No.2 17/07/03 21:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
客観的な意見がきけてよかったです。
私も本当に糞だと思います。

No.3 17/07/06 09:10
匿名さん3 

Bさんは最低ですね、そのお友達はどうしてそんなことになってしまったのか心配ですね

No.4 17/07/08 17:48
お礼

>> 3 本当に最低です。Bさんは先輩なのもあって、普段から説教じみたようなことや、アドバイスとかもしてくれた人なので、本当に裏切られた気持ちです。
友達は、最近はだいぶ落ち着いてきて、今ではもう大丈夫です。
荒れてしまった時に、私ももっと強く言えてればよかったのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧