注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

母乳育児 食べれないストレス

No.19 10/04/14 21:33
通行人19
あ+あ-

私も詰まりやすかったです。しょっちゅう母乳外来に泣きついて助けてもらってました

でも食事制限なんかは全くしてません。ストレス、イライラたまりませんか?旦那さんが食べてたらイラッとしますよね?

母乳に一番悪いのはストレスです

私も出なくて悩んだり油物控えたりしましたがストレスがたまって…。
出ないならミルクでいいやって開き直ったとたん!赤ちゃんが溺れるほどでるようになりました

詰まったらとにかく赤ちゃんに飲ませる。赤ちゃんが迷惑な顔しても飲んでもらう。それで対処してきました
沢山出るようになったら詰まることも減りました
食事内容よりストレスためない事が一番大事なんですよ

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧