注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

誰か助けて、人が怖い

No.90 11/03/24 17:38
お礼

≫86

ありがとうございます😌
あたしも時々自分を慰めてみます✨いろんな意見があって、参考になりました🎵

あたしも、39さんの意見もまた、優しさだとは思います。ただ、言い方が悪いからせっかくの優しさが薄れてしまい、最悪優しさを感じられません😢言い方変えれば、ひとつの意見として受け取れるのにって思います😢あたしは、39さんの意見が辛かったわけじゃないと何度も言いました😢言い方が怖くて、冷静じゃなかったのもあり、悪口に見えてしまったんです😢せっかくの優しさを無駄にしてほしくないです😢

90回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧