注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

三歳の息子が3日から保育園に行きだし 慣らし保育無しでいきなり長時間預けてます。 4月7日に39度になりぐったり。救急へ行くと風邪と言われました。熱以外の症

No.1 18/04/15 09:04
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

保育園の預けはじめは皆似たようなものです。

うちもしょっちゅう呼び出しされていました。

年々、体も丈夫になり、熱も出さなくなりますから安心してください。

月曜日に関しては、園の方針どおり発熱がなければ登園してください。

お子さんには無理をさせていると思いますか?

お子さんは、保育園が楽しくて行くんです。

大人の気持ちをくんで保育園に行く子どもはいないので、そこも安心してください。

この先も色々と迷うことがあると思いますが、周りでなく、お母さん(大人)の都合でなく、お子さんの様子で判断すべきだと思います。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧