注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.4 18/05/24 02:38
匿名さん4
あ+あ-

男ですが宜しいでしょうか。とても似た状況だった経験がありますので。僕も子どもが3人で一番上が中3でした。少し違うのは相手が長男の同級生のシングルパパで僕より年上な事と妻の拒否による完全レスでした。きっとこのイケメンパパと関係を持っていたので僕をみてもその気になれなかったのだと思います。
運動会もそうですが気になるのは中3のお子さんです、来年受験ですから、もしこれから別居や離婚となれば少なからず影響があります。
僕はそれを考えて見ぬふりをする事にしました。それさえ知らなければそれなりに楽しい家庭でしたし、子どもが成長しても関係が続いているなら離婚しようと思っていました。でも、数年で終わったようですから全て夢の出来事として無かったことにしています。
ただ、妻という意味での愛情は無くなり母や兄妹と似たような感覚で家族として一緒に暮らしています。
信頼できなくなったことで元通りにはならないと思います。ですがあなたの気持ち次第で一緒に暮らす事は可能です。奥さんと話し合いをするなら奥さんがどうするかはわかりませんが。
参考にならないかも知れませんが、事実を知った衝撃と子どもたちの事を含めていろんな迷いがある気持ちがわかりますので長々書いてしまいました。

4回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧