注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

生後2ヶ月半の息子がいます。 私子育て本当に出来ていない薄情な愛情の足りない母親だと感じ苦しいです。 息子は本当にお腹すいても泣かない(これはとても別な

No.3 21/07/26 09:44
匿名さん3
あ+あ-

主さん、充分やってると思いますよ。
そんなあんまり頑張らなくても。
赤ちゃん寝てる時は一緒に寝てたらいいんです。

これからいわゆる黄昏泣きとか、夜泣きとか始まるかもです。今は嵐の前の静けさ的な?

愛着形成はこれから育んでいくものだと思いますけど違うのかしら。
自我が出始めた喜怒哀楽表現に、
しっかり向きあう、安全地帯になるというのは大事かと思います。

ゆっくり出来るうちはユックリして良いと思いますよ。

最近のお母さんはネットや育児本に左右されてとても子育てし辛そうです…

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧