注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

20代後半になってから、少し歳の離れた30代の方から嫌われる様になりました。なぜ嫌われてしまうのか正直わからず悩んでいます。 私は人間関係、いわゆる仲間感

No.17 21/09/12 16:18
匿名さん6
あ+あ-

主婦だよー→旦那何してるのー?飲食orよくわからない→家行っていい?(免許証の住所が実家)→無理、私帰宅→◯◯会社の人が来てずっと私を待っていると親から連絡がくる。大概着拒すると自宅に来るというパターンです。。

それは営業の方からのお仕事の話しとかならストーカーではなくないか?
キャンプ場の経営をしていらっしゃるなら先方はビジネスこみでお話をしたいんだと思いますよ?
きちんとその場で社会人としての対応をしないと。あなたの勝手な思い込みと被害妄想で決めつけずにしっかりしないといけないかもよ?かわいいからとか美人だからそう言うめにあってるんじゃなくて、貴女が社会人としての対応が稚拙だから起こることだと思います。そもそもハイブランドの購入も、普通はネットで取り寄せるのが普通よ(笑)該当でブラブラ買わないよ。
なんかいろんな面で残念すぎる。
経営業やってるならしっかりしなよ。
あと旦那もなんにもいわないの?
ストーカーされるわ暴行されるわ旦那さん黙ってないでしょ(笑)ここで相談するより
メンタルクリック行ったほういいかも。
頑張って下さい。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧