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お客様からのご意見箱をしばらく休止してもらいたいのですがわがままでしょうか。 接客業をしています。 商品のご案内、品出し、レジ業務が主な仕事です。 家
No.7 22/01/08 22:03
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-
まず大前提として、普段なら絶対にあなたが目にしないものを、偶然とはいえ、ある意味好奇心に駆られ、見てしまっていることについては、あなたの自業自得だと思います。
その上でですが、そういう言葉が記されたものを目にしてしまった時のあなたの気持ちを察すれば、意見箱設置をやめてほしいと思われるのは当然でしょう。お気持ちはよくわかります。
幸いなことに、店長さんがあなたに見せてしまったことを謝罪されているようですし、あなたの意見を聞いてくれておられ、しっかりとした方だったのが救いですね。
店(会社)としては、非常に貴重なご意見を頂ける機会として考えているでしょうし、実際にそういうものもあるでしょうから、意見箱設置の休止に関しては、店長さんや会社の最終的な判断に委ねなくてはならないと思います。
ですがあなたが怖い思いをしているのも事実ですし、この事についての対応も、店(会社)がされるべきだとは思いますので、一度真剣にお願いしてみてはどうでしょう?いわゆる「ダメ元」で。
その意見を書いた人のことは、推測だったとしても、なんとなくでもお分かりでしょうか?
そういう部分も含めて、店長さんとお話しされた方がよろしいかと思います。店長さんなら、真剣に聞いてくれると思いますので。
少しでも、以前のように働けるよう、心より応援しています。
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