注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

最近なぜこんなにイライラするのでしょうか? 周りの人のちょっとした一言、行動にいちいち腹が立ちます。。 ものすごく気性が荒いです。 こんな自分が嫌になりま

No.2 22/08/22 20:20
mail ( 14 ♀ NLXUCd )
あ+あ-

イライラの原因が自分にあるのなら、今の自分に満足してないのかでしょうか?
周りが原因ならば、周りの人にもっと上を求めているのか、溜まっているストレスの捌け口にしているのかもしれません。
自分に満足してないのなら、まず自分を認めたり、声に出して褒めてみてもいいかもしれません。
周りにイライラしてしまうなら、諦めてもいいかもしれません。
ストレスの捌け口にしてしまっているのなら、適度にカラオケやバッティングとうで発散してもいいかもしれません。
急に変えるのは難しいかもですが、頑張ってください!!
こんな餓鬼が何言ってんだよ、と思っていただいても!!

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧