注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.24 23/12/13 18:23
お礼

≫23

最低限の身嗜みはしている事を前提で言いますが最近だと眼鏡かけているだけでチー牛扱いする様な輩は増えています。
恋愛は自由なので結構ですが「暴力的な人は好きじゃない」と言っている人に限って大人しそうな人に行かないのはなぜ?と思います。そういう人は優しい人が好きとか口にしないでもらいたいです。
この間の某元女性プロゲーマー主催の弱者男性合コンがありましたが、正直見た目は少しテコ入れしたチー牛と呼ばれる人もいますが、外に出ればああいった人達もよく見ますよ。個人的には主催者のアドバイスで美容師にセットしてもらえ、服はユニクロで店員に選んでもらえという言い伝えがあって周りに馴染んでいて素晴らしい企画だと思いました。
ですが最近ではそういった人達に風呂入ってない事を前提で風呂入れともはや悪口になり、弱者には何言ってもいいというものになってしまっているのが現状です。そもそも風呂入るのは普通ですし(精神病の人で入る気力のない人は除きますがまず治療からです)
まぁ自分より下を見つけて見下す様な本当の弱者は正直切り捨ててはいいとは思いますが(実際出演者を見て弱者じゃない!と言った人もいますし。
サポートというか同じ境遇だからこそ自分の事例だったりは広めてはいますよ。後はフェミニズム思想の奴の事なんか気にしなくてもいいと。

24回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧