注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.31 23/12/13 23:55
匿名さん3
あ+あ-

> 要は身体の関係とはいえモテやすいというのはデータ通りですね。

いいえ。そもそも記事の中には数字がないので明確なデータでは無いし、アメリカ国内の男女それぞれ5〜6千人のデータでは日本国内で参考になるかどうかも怪しいという話です。
まして日本ではセフレ関係に嫌悪感を覚える人も多数居ます。
【モテ】の定義が合っているかどうかの検証から必要です。

> 身嗜みは一般的前提で言っていますが、なぜ話を飛躍しているのでしょうか?
私が『身嗜みが一定レベルに達しないと女性からの恋愛対象にならない』という旨を書いたら、主さんから「弱者男性への加虐性がある」と返されたからです。
飛躍ではありません。

主さんは私の書き込みに対して私が「チー牛は叩かれても仕方ないと思ってる」と書きましたが、違います。でも悪意ある人から攻撃されやすい要因は持っているとは思っています。それが悪いという話ではありません。

私は空き巣に入られた事があります。
家の施錠は当然していましたが、不在時に窓を破られての侵入です。
ではその後どうしたか?勿論、普通の施錠以上の防犯性を高めました。
防犯カメラ、窓センサー、クレセント錠のナンバーロックなどなど。
もしこれが被害前と同じ状態で、被害に遭ったら誰だって私を馬鹿にしますよね。
犯人が悪いとしても。

弱者(この言い方も好きではありません)男性達を叩くのは悪い事です。
「一般的な身嗜みが前提」でも被害に遭っているなら、最低レベル以上の被害対策をされては?と思うのです。
少しでも叩かれる要素を減らす。その努力が自己肯定感を高める事に繋がると思います。
自分の見た目が良くなって嫌がる人はそうは居ません。

痴漢被害を受けている女性も同じです。
悪いのは犯人です。
でも主さんが仰る様に被害に遭ったら駅員や警察に相談するべきです。
スマホばかり見ないで周囲の顔を見ておくだけでも違います。

> 風呂は誰でも普通に入るのに対して「風呂に入れ」というまるで人間扱いしていないような言い方
この情報だけだと言われた背景もシチュエーションも全くわからないです。
双方の関係性もわからないですし。
例えば
・風呂に入っているが服が汚い、ヨレヨレ
・何らかの原因で本人から臭う
等の可能性もあります。
逆に
・近づいてもいない距離で大声で詰られる
これなら、お怒りもごもっともです。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧