関連する話題
夫が風俗に行っています
高校生のエッチ
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

未婚のシングルマザーの20代後半です。 まだ子どもが小さいので恋愛どころではないのですが、やっぱり恋愛したいという気持ちがあります。 同じような経験された方

No.85 24/01/12 17:06
匿名さん85
あ+あ-

お子さんがもう、ある程度大きいのかなと思ったら…まだ0歳。

私もシングル、彼氏ありですが、そりゃ1さんの厳しい意見にもなるかな。

だって、この子を産みたい、1人でも育て上げると決めてまだ妊娠期間含めても2年経ってないよね?

男に(言い方悪いですが)、見捨てられ、また男?

決して恋愛を否定するわけじゃありません。
1人の女性として、誰かに支えてほしい気持ちも分からなくもないです。

ただね、まだお子さんが0歳なら、まずはお子さんが保育園に預けられるようになったら、仕事して家計を支えることが先決になりませんか?という事。

私もシングルになって、恋愛してない訳じゃないですよ。私は親に子供を預ける事が出来なかったので、働いて子供が保育園通うようになってから、隙間時間で彼との時間を作りましたが、わざわざ恋愛しよう!と思ってしてた訳ではなく、仕事するようになって、自然と外に出る機会が増えて、出会いも増えて、といった流れで、恋愛を進んで求めませんでした。

いずれは…恋愛したい、は分かるけど、そんな事より何より今は今後、お子さんをいくつになったら預けて、働くか等々、自ら進んで恋愛したいなんて余裕なかったけどな。

もしかして、夜職か何かしてるのかな?

周りはアフターだ、あれやこれやして羨ましくなるのかな?呑み屋に来るお客さんも当たり外れが激しいから。

お金貯めて、何がしたいとか特に目標が無いなら、昼職でまともに仕事した方が子供の為ですよ。

85回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました