関連する話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫が風俗に行っています

小学生の頃の性被害についてです。わたしが小さい頃プールは男女一緒でした。今は分けられているのかもしれませんが。小6の頃、わたしはプールの中でクラスの男子に下半身

No.2 24/01/16 23:48
お礼

≫1

返信ありがとうございます。
学生時代にそういうことがあったので、男性に対して壁が厚くなり社会人になるまで付き合いたいとか思わず過ごしていました。いまは大人になってこうして言葉にすることができますが、幼い頃はただ我慢するしかありませんでした…
男女ともに小さいうちからプライベートゾーンを勉強するのは大事ですよね。うちは幼稚園の男の子なのですが、よくお話ししてます。たまに我が子が他の子に対して知識なく触ったりしないか…怖くなります。そして男の子でも性被害にあう可能性はあり、その時子どもが昔の自分のように傷つくと思うととても辛いです…
防犯ブザー、我が家も購入して練習しようと思います。
昔を思い出すとぞわぞわするような嫌な記憶もありますが、こうして書いてみて誰かに読んでいただき心の声を聞いてもらえたようでホッとしました。ありがとうございます。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました