注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

3歳の子どもの偏食が酷く、毎食作るのに悩みます。 野菜や米を嫌がります。 お味噌汁やカレーに野菜をたくさん入れて柔らかくするとなんとか食べるのですが、炒

No.3 24/01/18 10:39
匿名さん3
あ+あ-

うちの子供はお肉とお魚が嫌いで食べなかった。

幼稚園もわざと給食の幼稚園を選んだけど食べたのは初日だけ
先生に馴れたら先生がどんなに口に運んでもそっぽを向いた。
それでお家でお肉 お魚を無理やり食べさせたけどウプウプして涙目だしご飯の時間を嫌がるようになりやめた

野菜はわりと食べてくれた
お味噌汁 シチュー カレーのように煮込めば食べてくれた。

あと 検診に連れて行った時虐待を疑われちゃったの
あまりにも食べなかったから
痩せてしまってこれではダメだなと思った。

甘いかもしれないけど煮込めば食べてくれるならそれでいいんじゃない?
ご飯も小さいおにぎり1つ食べてくれたらいいやくらいでいいんじゃない?

小学生になるとまた少し食べられるようになるかもしれない

うちの子供が初めて自分から食べたお肉はからあげくん
コンビニの帰りに公園によって遊ばせた時からあげくんを食べてたら子供がよって来て食べたいって言って食べたんだよ
3歳で初めて食べた。

成人した今でも好き嫌いは多いけどお友達と食事に行く時は何も言わずみんなと行ったお店で自分が食べられそうなものを選んで食べてるよ

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧