関連する話題
弟のお嫁さんが嫌いです。 私の弟は確かにダメダメな所もありますが、とても不器用なのですが弟なり頑張っていると思います。 でも私と弟の両親はいつもお嫁さんの味
妻に「友達んちに行く」とLINEして行きました 飲んでて気づかなくて朝俺と友達両方に妻から電話きてました 夜帰ったら「あー!帰ってきた!」と大騒ぎしてもうち
お酒について。旦那との約束で、 グラス5杯までと決めて飲んでいるのですが、 昨日、杯数を間違えて6杯飲んでしまったらしく、旦那が口を聞いてくれません。 私

イケメンな旦那は浮気をするのも仕方ないですか? 好き嫌いは別れると思いますが、…

回答10 + お礼6 HIT数 2870 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 09:28(更新日時)

イケメンな旦那は浮気をするのも仕方ないですか?
好き嫌いは別れると思いますが、旦那はイケメンです。
某、青がグループカラーのボーカルのニャンチュウのお方に激似と言われています。
旦那は付き合っている時からすごくモテていて、
付き合ってる間は自由にすれば?くらいに思っていたので束縛もしなかったのですが、結婚した後はさすがに許せません。

ですが、イケメンだと女は寄ってきます。
悔しいですが、歳をとるごとにいい男になる旦那と、
何回か出産を経て、ボディラインが変わってきた私。
変わらず仕事をする旦那と、
育児に仕事で疲労がマイナートラブルにつながる私。

おそらく旦那は劣化したと思っているでしょうし、現に劣化した私がいます。


そんな旦那を持つと、
やはり浮気は覚悟するべきなのでしょうか。

No.2713851 18/09/21 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 09:30
匿名さん1 

寄ってくる女性は多いでしょうから、危険度は高そうですが、既婚ですし、
そもそもお金がないと、浮気もできない気がします。収入高いでしょうか?
既婚で浮気する男性って、必ずしもイケメンではないですよ。

No.2 18/09/21 10:45
匿名さん2 

へ~イケメンなんだ~良いな~俺男なんだけどブサメンなんだよな~(笑)
で、イケメンだろうがブサメンだろうが浮気は昔ら駄目って決まってます
男にしたら迷惑な話なんですがね(笑)主さんも常識くらいはわかるでしょう簡単な話じゃん(笑)
ただ今は迷ったのかな?
こんな時は逆の立場で考えると良いですよ(笑)
旦那ブサメン主さん美人って時に旦那は浮気を許すのか?主さんは美人だしブサメンと結婚してあげたんだから浮気はしょうがないのか?
考えてみると良いですよ

また相手になりきり考えるのもありです。なりきるのは中々難しいんですけどね~(笑)ま~そんなんで考えてみると良いですよ


No.3 18/09/21 10:57
通行人3 

うちの旦那も、モテてきた人なので気持ちが、ものすごく分かります
こればっかりは、旦那を信じてないと気持ちが持ちません

今は疲れちゃってるのかもしれないけど、自分磨きをすると、少しは不安が解消しますよ
女性が寄ってきてもご主人が、相手してないことを信じましょ

No.4 18/09/21 11:11
専業主婦さん4 

浮気くらいならいいが、最悪は捨てられることも起きたりすることあるよね。
モテて自信ついてる人はあっさりすがらずに別れてしまえるから。
私はそれを知ってるだけにモテてる人と関わらなくなったから。

No.5 18/09/21 11:35
匿名さん5 

妻を大事に思う
家族を大事に思うならばイケメンでも
浮気はしないんじゃない
わたしはすっかりおばさんですが
旦那は変わらず愛してくれてます
男性は歳を重ねるとかっこよくなりますよね〜
だから旦那を今でも大事に思い
愛してます!
家族から必要とされ大事にされてる旦那は浮気しないんじゃない

No.6 18/09/21 17:02
匿名さん6 

いつまでも独身気分で 外で恋愛されても困りますね
お小遣いを減らしては?

金払いの悪いおじさんなんて 相手にされないと思いますよ

浮いたお金でエステに行きましょう

No.7 18/09/22 08:05
お礼

>> 1 寄ってくる女性は多いでしょうから、危険度は高そうですが、既婚ですし、 そもそもお金がないと、浮気もできない気がします。収入高いでしょうか?… お金は全然ないのですが、考えずにカードを使って好き勝手やってます…参ってしまいます。

No.8 18/09/22 08:06
お礼

>> 2 へ~イケメンなんだ~良いな~俺男なんだけどブサメンなんだよな~(笑) で、イケメンだろうがブサメンだろうが浮気は昔ら駄目って決まってます … 悪いこととはわかりますが、現に怪しい領収書などがわんさか出てきて…
イケメンだから、寄ってくるのかな?と思って…

私は理性があるのでやってはいけないこと。わかりますが主人はそのことが理解できないようです。

No.9 18/09/22 08:08
お礼

>> 4 浮気くらいならいいが、最悪は捨てられることも起きたりすることあるよね。 モテて自信ついてる人はあっさりすがらずに別れてしまえるから。 私… 現にその状況目前まで来ています。
周りの意見では、浮気相手より私のが全然可愛いと口を揃えて言っていますが、主人はそんな相手にメロメロです😭

No.10 18/09/22 08:10
お礼

>> 6 いつまでも独身気分で 外で恋愛されても困りますね お小遣いを減らしては? 金払いの悪いおじさんなんて 相手にされないと思いますよ … お小遣いは元から雀の涙程度ですが、カードを勝手に使ってます。
そして、相手女性はお金がなくても(慰謝料養育費で)一緒にいたいと言ってるっぽいです。。
イケメンだとお金がなくても一緒にいたいのでしょうか

No.11 18/09/22 08:11
お礼

>> 3 うちの旦那も、モテてきた人なので気持ちが、ものすごく分かります こればっかりは、旦那を信じてないと気持ちが持ちません 今は疲れちゃっ… 相手にしてます。
今までそんなことなかったのですが…
モテる主人は自信をつけてしまったようで。

慰謝料養育費でお金がなくても、それでも一緒にいたいと思っているようです。

No.12 18/09/22 08:14
お礼

>> 5 妻を大事に思う 家族を大事に思うならばイケメンでも 浮気はしないんじゃない わたしはすっかりおばさんですが 旦那は変わらず愛してくれ… わたしも旦那を愛していますし他の人なんて考えられないですが、主人は何を思ってか、浮気相手を切りません。
切ってると言っていますが、どんどん証拠は増える一方です。

No.13 18/09/22 09:50
通行人3 

もう既に、浮気してるのですね
今とても辛い、思いされてるのですね

ご主人が、何が一番大切なのか理解していないと話は、前に進みませんよね
いったん突き放してみては、どうなんでしょう
喜んで浮気相手の所へ行ってしまいそうですか?

No.14 18/09/22 12:42
匿名さん6 

奥さんが働いて 家計の足しにしてるのに 旦那さんは 不倫相手と散財ですか
お子さんの教育費を貯金しないといけないのに どうやって捻出されるつもりなんでしょうね

旦那さんの親から ガツンと言ってもらえないのですか?
父親としての自覚無しでは 困りますね

イケメンだから 浮気は仕方ないなんて事は ないですよ
それなら 結婚して家庭を持つなって話です

不倫相手にも 制裁して 現実を見せてあげたらいいと思いますよ

No.15 18/09/23 08:06
匿名さん15 

イケメンだから。が、浮気や浪費の免罪符になるとお思いですか?

違いますよ。
女が寄ってきても、旦那様がしっかりしていれば浮気なんてしません。

旦那様の、覚悟1つです。

浮気は女のせいではなく、イケメンのせいでもなく、奥様の疲れのせいでもなく、
旦那様の人間性の問題です!

No.16 18/09/23 09:28
匿名さん16 

イケメンで一方的にモテるまではわかりますが、浮気は、ご主人が相手しなければ成り立ちませんよね。相手があってこその浮気です。ご主人は、女性の扱いが上手だし、残念ながら主さん一人では満足できない人…ということですよね?現実見た方が良いですよ。どんなにイケメンでも浮気しない人はしません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧