注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

再投稿しました。よろしくお願いします

回答1 + お礼0 HIT数 1338 あ+ あ-

さちゅめろ( 21 ♀ 8SROCd )
15/08/25 17:20(更新日時)

今かなり悩んでいます。 つい三日前妊娠検査薬で検査し たら 陽性が出ました。 その次の日に産婦人科にいった んですが エコー検査をしてもらったとこ ろ ちっちゃくてまだ分からないそ うなので、 二週間後にまたきてといわれま した。 私は子供が好きなので嬉しいの ですが、 しかし、子供が産める環境では ないのです。 私もまだ21の子供です。 よく彼氏とも喧嘩して大騒ぎに なってしまいます。 それに彼氏の給料も20万もいっ てません。 部屋なども汚い。 貯金すらない。 そんな状況で産んでも幸せなの か。 最初は中絶する。って決めてま した。 しかし中絶する。ってなると、 体内で子供が逃げ回ると、怖い それを思い出しました。 それからは産んで貧しくて 喧嘩ばっかりする両親 子供な母親に育てられるのか 中絶するのか、で悩んでいま す。 挙げ句の果てには彼氏は私は浮 気経験が 二度ありどちらも直接会ってい ないのに 前科があるからといって、 子供を産んだらDNA鑑定すると いわれました。 妊娠したって分かったときも 体を求められ、 妊娠してるから。 とゆっても妊娠してるなら一緒 じゃん。 等いってきました。 子供を産むかどうかは私が 決めるそうなんです。 本当に悩んでてもし子供を産 むって なったときこの考えてる期間が 子供に悪い状況にさせてしまう のか 等もおもっています。 避妊しなかった私達が悪いで す。 本当にごめんなさい。 でも、本当に悩んでいるので 誰か相談に乗っていただけませ んでしょうか よろしくお願いします。再投稿しました。彼氏は27になります。結婚はまだしてません

15/08/25 17:20 追記
あと、仕事はレジのパートで週さんかいの三時間てす。ちなみにバセドウ病持ちです。それと彼氏とは同居しています。

No.2249281 15/08/25 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/25 13:46
通行人 ( 30代 ♀ 76FkCd )

【中絶する】【彼氏に結婚してもらって産む】のほかに、第3の選択肢が有りますよ?
未婚で産んで育てる、という………。
でもこれは相当厳しい生き方だし、少なくとも主さんが産休育休が取れる正社員で定収入があることが、最低条件ですけどね………(たぶん、この条件なんかとうてい満たしてないでしょ?)

あと、21才は若くて未熟だけど、“子供”ではありません。そこは甘えないで。

もうひとつ。
とりあえずその男はかなりグズだけど………………それでもいいならどうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧