注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

ダイエットのアドバイス下さい。痩せなくて悩んでいます。絶対に痩せて綺麗になりたい…

回答7 + お礼2 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 11:15(更新日時)

ダイエットのアドバイス下さい。痩せなくて悩んでいます。絶対に痩せて綺麗になりたいです。160cmの61.6㎏あります……デブです。生理前で甘いもの職場で食べてしまいました。今十六穀米に変えるようにして(白米に混ぜるやつですけど大丈夫でしょうか)お昼にお米を食べるようにはしてます。夜はお米は食べないようにして、豆腐とか納豆とか比較的炭水化物以外にしようと思ってます。運動はジムに行きたいですがお金を節約したいので悩んでいます。(独り暮らし資金を貯めています。)通勤は職場近いので片道20分くらいしかないですが歩いてて、往復で40分です。職場は、立ちっぱなしだったり、座ったり…とバラバラです…あまり動けてないです。腹筋やってみたり、レッグマジックだったりしてみても全然痩せられません。特に下半身おデブで、以前に自宅にウォーキングマシン?があって軽く走ったり歩いたりしてましたが、体重が現在の体重に増えてしまいショックです…。以前は増えても59㎏とかで60㎏は越えませんでした……ほんと太りました。泣 太ももも前より太くなって56cmだったのが59cmに…………。本当にショックです。前のがまだ痩せてた泣(デブですけど今よりはという意味で…)どうすればいいでしょうか。助けてください。

No.2811878 19/03/09 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/03/09 00:16
お礼

>> 1 40分歩いたところで消費カロリーは僅かです。 その運動量だと食事をかなり減らさないと痩せませんよ。 ですよねー…週6で働いてて疲れちゃってジムとか行けないんですよ………公園とか歩けばいいですかね?ほんとは走ったりしたいですがデブなので恥ずかしいのと、変に走って余計に足太くなりそうで。ゴツくなりたくないです……

No.5 19/03/09 00:21
お礼

>> 2 どのくらい続けたんですか?? 普通にそのくらいしてれば 太る事はないと思いますけど。 元々太ってる方ですので 痩せやすいんですよ? … 三日坊主すぎるもので、体重が増えてたりしたことで落ち込んでやめたりしてました。ろくに続いたことないのですよ泣
食べることも大好きなもので…。
小さい頃はガリでしたが中学生あたりからストレスなどで過食になりました…お菓子とかパンとかごはんとかを何も考えず食べてたんです。ストレス解消がそれしかなかったので……。癖が抜けてないのもあってやっかいですね。
運動はダンス踊れます(^-^)痩せてきたら自信もってまた踊りたいですねえ……今は、体型がネックで踏み出せません……。
ダイエットって何ヵ月後とかで初めて効果が出るといいますもんね。頑張って十六穀米と、夜は控えるのをやってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧