関連する話題
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上
夫の被害妄想について 皆さんはどう思いますか? 結婚して2年目なのですが、毎週のように旦那が私にいうことがあって、一緒に寝ている時に寝返りを打って背中を
ドイツ人の夫や夫の友人に日本は安くていい国、と言われてモヤモヤしてしまいます。おかしいですか?母に聞くと別に私は全然何も感じないけど…安いのは事実だし。と言われ

高校2年生女子です。 ほとんど毎日お父さんが私が入っている時にお風呂に入ってき…

回答16 + お礼5 HIT数 1718 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 23:43(更新日時)

高校2年生女子です。
ほとんど毎日お父さんが私が入っている時にお風呂に入ってきます。
小さい頃からお風呂は一緒だったので、小学生ぐらいまではあまり気にしていなかったのですが、さすがにこの歳にもなって一緒は嫌です。気持ち悪いです。
体を触ってきたり、成長したなぁとか言ってきたり、ほんとに気持ち悪いです。
嫌やから出ていってって言っても聞いてくれなかったし、お母さんに相談してお母さんが怒っても聞かなかったです。むしろ「なんでダメなん?」とか聞いてました。お母さんは夜中も働いているのでお母さんが居ない日を狙って入ってきます。私はどうしたらいいですか…

No.3037282 20/04/10 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/04/10 00:25
お礼

>> 1 気持ち悪いっ。 それは、性的虐待ていうんだよ。むり。 両方がOKっていう稀な親子もいますが、主さんが嫌がっても入るのはだめです。 お母… 返信ありがとうございます。
まだ性行為をされた訳じゃないので性的虐待に当たらないのでは、と考えていましたがそうじゃないんですね。
相談してみます。

No.8 20/04/10 00:27
お礼

>> 2 それはさすがにマズい。お風呂前の脱衣所が引き戸なら ほうきか何か棒で入れない様に止めたらどうですか? もしくは鍵を何とか付けてもらうとか… 返信ありがとうございます。
鍵ですか!思いつかなかったです。
お母さんにお願いしてみようと思います。
引き戸なので開けられないように物干し竿でやって見たのですが、弟が手洗う時に入れなくなって号泣したので出来なくなりました

No.9 20/04/10 00:30
お礼

>> 3 キモすぎですね 家の中に痴漢がいる状態じゃないですか 鍵を取り付けてもらうか、 ホームセンターで 鍵のパーツが売ってたら自分でつ… 冷水!!笑笑
今度やってみようと思います!
銭湯に行くという手もありましたね🤔
なんで今まで気づかなかったのだろうという感じです。
ホームセンターでアルバイトしているので社員さんに聞いてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました